家トレのススメ

 

こんにちは!

 

 

ジムに行く勇気がない

 

 

忙しくてジムに行けない

 

 

家でジムと同じくらい

追い込むことができたら

家でトレーニングするほうが

かなり楽ですよね?

 

 

ジムになんて行かなくても

筋トレはできます!

 

 

ということで、今回は

自宅でジムと同じくらい

追い込む方法をお伝えします!

 

f:id:Shu0820:20210605161600j:image

 

この記事を読むことで

 

家でもジムと同じくらい

追い込むことができ

移動時間やジム代も

節約することができます!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

ジムじゃないとトレーニングできず

移動時間やジム代を無駄に使い

筋肉がつく時間にかなりの差が

でてしまうでしょう。

 

 

f:id:Shu0820:20210605161910j:image

 

 

早速ですが

自宅でトレーニングを

したことがありますか?

 

 

ジムトレにも家トレにも

メリットとデメリットがあります。

 

ムキムキなボディビルダーのような

からだを目指すなら

間違いなくジムに行くべきです!

 

 

 

ですが、この記事を

読んでくれているあなたが

目指したいのは

 

細マッチョ

 

なはずです。

 

細マッチョを目指すなら

自宅でのトレーニングで充分です。

 

 

では、家トレの何が

良いか、ですが…

 

筋トレにかかるコストを

節約できること

です。

 

 

筋トレを始めたては

ジムを契約して

なかなか行かず

無駄になることが多いです。

 

 

家でトレーニングすることで

移動時間もなくせます。

 

良いことばかりですね!

 

 

ジムに行きたくなることも

あるかもしれません。

 

ジムに行きたくなれば

ダンベルを買いましょう!

 

ダンベルは8000~12000円くらいで

買うことができます。

 

何年も使うことが

できるものなので

ジムの何倍も節約できますね!

 

 

今回は家トレについて

ご紹介しました。

 

家で継続的に

レーニングをしていきましょう!