腕を太くしたい人必見!!二度見されるたくましい腕の作り方

 

こんにちは!

 

腕を太くしようと思ったものの

『思ったように太くならない』

『どうやったら太くなるの?』

って、思うことありませんか?

 

f:id:Shu0820:20210623163014j:image

 

腕が太い人は

どうやって

腕を太くしたんでしょうか?

 

 

知らないままだと

いつまで経っても

自分の腕が細いままです…

 

腕を太くしたいと思っている

そこのあなたは

ぜひこの記事を最後まで読んでください!

 

 

しっかり知識をつけて

憧れの太い腕を手に入れましょう!

 

f:id:Shu0820:20210623163156j:image

 

それではご紹介していきます!

 

腕を太くする方法は…

 

上腕三頭筋を鍛える

 

です!

 

 

上腕三頭筋

腕の中で最も大きな筋肉です。

 

 

f:id:Shu0820:20210623163253j:image

 

 

その部位を鍛えることが

たくましい腕を

作ることのできる理由です!

 

力を抜いていても

常に存在感があり

がっしりとした腕をアピールできます。

 

 

さらに、上腕三頭筋

日常の動作ではあまり使われません。

 

筋トレにより早くに変化があらわれ

短期間で腕を太くしたいなら

上腕三頭筋を鍛えるのが最適です!

 

f:id:Shu0820:20210623163426j:image

 

僕がやっていたことは

腕立て伏せ

で、しっかり負荷を与えていました。

 

腕立て伏せは

上腕三頭筋を鍛える

自重トレーニングのひとつです!

 

どこでもできる

レーニングなので

やってみてください!

 

f:id:Shu0820:20210623163536j:image

 

いかがでしたか?

 

腕立て伏せでも

脇を開いた状態と

脇を閉めた状態では

鍛える部位が変わります!

 

f:id:Shu0820:20210623163642j:image

 

レーニングするときは

この2つのやり方で

効率よく上腕三頭筋

鍛えてみましょう!

 

 

続けることで

必ず短期間で

変化を実感できるでしょう!